朝起きたらギルドがlv3になってギルドエンブレムがついていました。

昨夜寝る前にあと少しでlv3のとこだったので上がる瞬間に居合わせたかったのですが睡魔にかてずZzzzzz。。。


朝インして撮影しましたよ。画像。

POSのもふもふのエンブレムをちょっと加工して私が作ってみました。

輪郭ちょっと怪しいけど、透過は上手くいったようでちょっと安心しました。

実はペイントでペチペチとお絵かきするのが好きな私。

さすがに大きな絵はかけないけど、エンブレムやバナー程度のサイズのものをグリッドかけて1マスずつ塗って色をつけていくのはたまにやっています。

さすがに加工となるとちょっと苦労したけどねw



適当日記


↑相方さんとのペアルックに誘惑されてバザーに売ってたものを衝動買い。

もってたんだけど、サブのツインソードで遊んだ時にサブアカに送ってしまっていたw


確かにこれもかわいいんだよね。

今までのコスチュームも捨てがたいけど・・・。


あ・・・・。このコスチュームは座るのNGなコスチュームでした。

まぁ、SSとるときに角度に配慮すればいいのかもだけど・・・・w



なんだかんだで結構いろんなコスが着れてそっちでも楽しんでる私。

着ないようなコスチュームでもCTRL+クリックで試着室で装備した様子をみることができるのでかなり楽しいです。

性別が違っても、勝手に性転換(?)して表示されるし、武器が違っても持って楽しむことができる。

試着室は想像世界なんですよね。たまにいろいろ試すとほんと楽しいw



相方さんインしたら一緒に撮影して昨日新たに作った方のブログの記事更新せねば!

なんだか今からわくわく~^^