93IDのハードさにいつも疲れてしまいまたブログをさぼりまくっていました。
でもしっかりSSは撮ってたんですよw
というわけで撮ったSS~
サブの檸檬ちゃんで称号のために摩雲洞の5人用IDにソロで挑みました。
ラストで名将ゲット。妲己です。
残念ながら最近課金アイテムに登場したのではなくID産の妲己ですw
なんとなくサブでまったり檸檬ちゃんよりも称号もしっかりがんばってるメインの扇子で使いたい気分だったのでメインキャラに送りました。
ちょうどメインキャラの名将の大剣枠(勝手に決めてるだけw)で白起が80になったので称号をもらい白起が卒業しました。
最後まで残っていた拡張枠の9番がこれで作成できます。
ん?
んんん?
名将の化身・綾墓守衛令碑???
これって名将のことだよね。
調べてみた
この人だった
残念ながらかんようきゅうの友好度まだ全然おわってません;;
この人はどうやらお酒が好きな人らしいです。
しばらくお酒はこの人びいきで貢ぐのかなww
そうそう、友好度といえば
京都の斉藤さんが完成しついに
輝かしい成果が100%になりました。
京都よりあとの友好度はここにはいらないんですねw
あとは地道に名将育てながらデイリがんばって友好度アイテム集めてここの数値あげていけたらなと思っています。
話もどりますが、この白起が卒業した枠に採用した妲己
ブログ用にSSをとっていると背後に怪しい人影が・・・
背後にいる老人です。
このじぃさん見ていたら徐々に妲己の方によってきたんです。
そして妲己の右隣に・・・・。
(ここからちょい妄想w)
妲己のお尻をさわさわ・・・
体をよじって抵抗する妲己
妲己:「いや~~ん」
老人:いい尻しとるのぉ。ふぉっふぉっほぉつ」
とか会話したかは不明だけど数秒後老人は体の向きを変えてきた方向に去っていきましたw
位置関係が絶妙だったんです。
しかも妲己ちゃんの服装・・・・。
おばちゃん体型まっしぐらな私はもう絶対できないってぐらいのセクシーな恰好。
思わずこんな出来事を想像してしまいましたw
少し前に長平にて・・・
メインキャラが常時使用しているフラワーシャワーが話題になっていました。
実は私・・・・
アイテム自動設定のPOTの下の部分アイテム補助のところにいれて時間きれると常に使用されるようにしているんです。
意外と知らない人が多かったので記事にしてみました。
ただ一つ欠点があって時間が切れたときに戦闘中とかで使用されないと、直後に乗り物に乗った瞬間に使用されて乗り物からおろされるんですよw
まぁ、毎度のことなので慣れましたが・・・・それが煩わしいと思われる方にはおすすめできないですね。
私はやったことないけど召喚獣(アイテムのサイコロとか・・・)もここにいれれば常に出しておけるかもです。
ちなみにメインキャラかなりフラワーシャワー気に入っています。
フラワーシャワーの赤と黄色に冷気護身で水色がプラス。
もともとそんなに装備とか強化していないのでエフェクトしょぼいんですよねw
なんとなくごまかせちゃってます(ぇ
夜時間にお空を見上げたら・・・・
三日月が出ていて綺麗だったので撮影してしまいました。
時空の都の浮いてる桜(?)と一緒にw
最初木とかぶてって重ならないとこさがして放浪しちゃったよw
デイリクエ中にロウヤの砂浜の近くにて・・・・
このマップにきてすぐは木が多くて月わかんなかったけど開けたとこにきたらあったw
ギルドの人がどこだったか忘れたけど満月のところがあるといっていたので機会があったら撮りにいきたいなと思っています。
(ちなみに夕焼けとったけど失敗しまくってたw)
最後にどうでもいいネタ残してしまった。
靴と言う名の体装備www
名将装備です。
靴ないのわかります。
でもね。アイコンだってどっからどう見ても靴w
こんな感じでブログネタ探しながら楽しみながら遊んでます。









