今日は昼間でかけてて夕方にしかインできず・・・。

それでもなんとかメインキャラ、88一人用IDのデイリ&Gクエとがいかとろうやのデイリクエをこなし92になりました。

93IDまで@1レベになりました。

といってもここ最近はだいたい1日で増える経験値が10%ほど・・・。

ということは約10日はかかる計算。

土日は扇子キャラはやらないので・・・・

平日の5日間のみ・・・ということははやくて2週間後??

うーん。地味に長いな~w


てか、そろそろ次なるIDもでるのでは?

95なのかな?98なのかな?


ウワサ(公式とかのってましたっけ?)では29日あたりに追加されるとか???


どう考えたってそのときに95とか98とか無理w


また追う立場かぁ~うーん・・・・・。


もう少しゆっくりペースでIDのアプデしてくれてもいいのに・・・


まぁ、93IDに少しでもたくさんいければいいな~。

めちゃ鬼畜らしいと聞いているのでドキドキだけどwwww


てかきっと真っ先に逝くよw

回復の扇子なのにwwww


てな感じでメインキャラは93IDに夢ふくらましながらリーチなレベ92になりました。


一方、檸檬ちゃんは・・・・

最近は心法あげの修行しかしておらず・・・

(だってキャラレベあげの修行するとどんどんメインクエがたまっていくんだもん;;)

でも実は75まであと少しの状態で放置されてて・・・・


今日、ギルドの人と二人で長平いったんですよ。

その最中に75になりました。

てか75で・・・・力丸さんよ・・・。

3人用IDに足を運んでほしいのはわかるけど・・・・・

長平で敵に囲まれてるまっただ中にいきなり窓を使って声かけてくるのやめてください><

めちゃ焦りましたwww

巻物アイコン出しといてくれればあとで見ますってば・・・w


そんな感じでふくまの3人用IDへのご招待wがきました。

ギルドで今度いけたらいいな~。


とまあ焦りの中で迎えた75レベでしたw


弓は・・・・・そういや最近起動すらしてないwww

カビ生えても微妙だし今度いちど天日干しするかなw