なんだかんだでクエを回しながら78になちゃいまいした。

虎牢関の一人IDにいけるようになりました。


クエストもでてたので行ってきました。

途中で劉備とかが参戦するところで少し苦戦したけどなんとかクエ完了。

でも装備が80装備だから78の今じゃ行き場にこまってはっきりいって邪魔w

80装備集めもしなきゃだろうけど・・・・80になってからにするかなw


今日は子供の幼稚園が作品展の代休でおやすみで送り迎えの用事がなかったので午前中に結構たくさん一般クエできたのでなんだから16時にクエが復活してからはまだ手をつけていません。


何をしていたかというと

各地の名将さんに好物をあげてお友達になりにいってました。

好物を全部リュックにつめこんで一番最初黒馬の山からスタート。

龍の峰がポルテのみ残り

あとはモンゴリアの名将につめこむが足りず・・・・・。


まだまだ一般クエがんばって好物集めないと全然たりませんw



そうそう、京都の本能寺の変も78になったらいけるようになっていたのですがこっちは行ってみたけど攻略方法がわからず最初のボスで撃沈;;


なんかもう80になってからでもいいかな?とか思えてきました。


夕食とお風呂終わったら一般クエまたこなすかなw


そろそろ対人デビュー、PTデビューもしないとだな・・・。

たぶん性格的にどっちも強引に引き込んでいってくれる人でもいないといつまでたってもデビューできなそう;;;


この性格なんとかしないとだな~。(きっとなおらない)