先日、ゆりちゃんのナレッジを見てきたのでそれを参考に魔術や幻術のナレッジを振ったおかげで紫職が楽しくなりました。


よくみると、魔術師でファイアボールがクリると条件によっては1万越え・・・。


適当日記


楽しいです。


そんな魔術師のステがこちら



適当日記

魔力が26000超えてました。

今なら30000越えとかふつうなのかもしれないけど、ゆりちゃんのときの火力を超えた

なので今まで以上に楽しいんですw


気になるのが魔法CR力、魔法CR力ですね。

とりあえず、魔術師まだ58なのでレベルが上がった分のナレッジは魔法CR力にいれようかなと思っています。

あとマントも作りたいなと考えているのでそこでも多少の上昇は見込めるはず・・・。

魔法CR力が3.0でカンストしたら魔法CR率を少しでもあげていけたらなぁと思っています。


まぁ、やっとメイン職らしくなってきたのかな?

レベルはまだまだ低いけど;;

まぁ、地道にあげようと思っています。


ちなみに神官や祈祷師でもこの装備だと魔力20000越え。

ソロで反復クエやるときとかは便利ですね^^



この時間にブログ書いたのは最近眠くて夜にブログが書けないから・・・。

なので久々に恒例のアレ書きます。


ベース lv68 70%


戦士55

騎士55

聖騎士56

(聖騎士、楽しくて遊んでたらいつのまにか他の黄色抜いてたw)


シーフ50

モンク60

舞踏家50

侍46

(橙職苦手だ;;しかも4職業あるからどうしても育ちにくい;;)


狩人60

機構師68

義賊64

(放置な狩人、金策で勝手にあがる機構師、めっちゃあげたい義賊w)


神官56

バード68

祈祷師55

(祈祷師が55になったので今度は神官&祈祷師60を目指してまずは神官から・・・)


魔術師58

幻術師58

死霊師55

(装備がほぼ完成に近づいた。IDやHCでいっぱい出して育つといいなぁ)


ジョブレベルボーナスポイント 26837(lv16)

(lv17は27450。近いようでめちゃ遠い;;)



今回は今の心境もいれてみました^^