昨日ユリケンの指輪をゲットし牢獄グルグルデビューしたわけですが、グルグルといえば・・・


5分で眠気が来て

30分ぐらいから飽きてきて苦痛になり

それでもだいたいアップアイテムを作ってるので1時間はがんばらなきゃいけないこの30分がなんともいえなくもどかしい


こんな状態です。


しかも前にガネ鯖のリルちゃんを60にしたときは経験値100%アップだったのでめちゃはやくあがったのですが、今はそうでもないのであがりかたも微妙・・・・・



なんかグルグルよりクエをこなしたくなってきたw


というわけで今日はクドスとジャバ雨林のクエをしました。


クドスのクエの途中で書籍クエがレベルが足りなくて受けられないのに気づき、弾薬庫と牢獄のIDクエが出た時点でジャバ雨林にお引越し、ジャバ雨林で狩りをしこっちはクエ全部終わらせました。


次回は残っていたクエを終わらせるところからです。

そしてその残ってたクエを終わらせたら国境のIDクエがでるはずです。


そのあとは、クドス名声あげかな・・・・

リング、ネックレス、マントの詠唱3点セット欲しいし、聖王のメダルもほしい。


目指すは9000

ユリケンの6000よりも高いw


あぐれ・・・・積極的にやらないしやっぱひたすら反復クエかなw



というわけで今日のレベルメモ


ベース lv59 6%


戦士30

騎士30

シーフ35

モンク30

舞踏家30

狩人30

機構師48

神官35

バード45

魔術師30

幻術師30