メインキャラの魔術師レベルが65になりカンストしました。
他の紫職も60になったし、吸わせていただいた方感謝感謝です。
今日は風邪ひいてしんどくて全く狩りする気おきないけど、元気になったらお返しせねば・・・
ロッドの強化で+6になり、装備もシャイニングが一式揃いました。
さらに魔法クリティカル力をあげたくオームの名声をあげ、指輪とネックレスっをゲットしました。
現在の魔法クリティカル力2.95
あと0.05で3.0のカンストです。
ここまでくると上げてみたいな。どうしよう?
ここで目をつけたのが熊さんが作るルーン。
魔術師だとヘルズゲートのルーンに魔法クリティカル率がついてる。
14日限定だけど、なんだか魅力。
私の熊さん何おぼえてたっけ?
レジストブレイクだ;;
ギルドでルーン作ってる熊さんは??掲示板をチェック。
うーん残念。アイスなんちゃら。
熊さん覚えなおそうかな~。きっと14日毎に欲しくなるんだろうしね。
そして次はリルちゃん。
55まであがって、黒炎峰のID3個のクエがでた状態でとまっています。
最近がんばってたのが掘り掘り。
やっと55の糸の経験値が500になり宝付魔Ⅵを覚えました。
覚えた宝付魔はプロテクト。
壁さん向きの宝付魔ですね。
私は、初製作の作品はギルドに希望者がいたら初製作記念として進呈してるのですが、今回は希望をだしていたとある方に進呈しました。
次からの製作はお金とりますよぉw
ちなみに今リルちゃんが覚えている宝付魔は
狙撃Ⅰ
狙撃Ⅱ
攻撃Ⅲ
魔力Ⅳ
魔力Ⅴ
プロテクトⅥ
です。希望あれば作りますよ。材料の持ち込み大歓迎です。
熊さんは最近遊んでません。領地クエのときだけ地味に出没してますw