なんだか脱出ゲームの生放送を見に行くのが楽しくて仕方ない。

そのせいで、FNOは掘り掘り放置ばかり。

ここ数日領地後に狩りをしてないかも。


まぁ、掘り掘り頑張って、宝付魔作ってバザーに流して寝る。

こんなのが週間になってますね。


リルちゃん結構ウハウハです。

本当はそろそろ鞄を拡張したいところだけど、こないだ20枠製法がでたおかげで5枠リュックが値上がり中;;


ひとまず様子見、狭いリュックでがんばっています。(IDにいくとすぐに持てなくなってしまう;;)


というわかで、このリルちゃんからメインキャラは借金をして65杖を買いました。人気のない方をw

本当は、金策ぐるぐるしまくってちゃちゃっと装備など揃えたいところだけど、最近手首もやばめなので金策ぐるぐるは1日1時間しかしないようにしています。

アイテムUPⅠとⅡを使って1時間あたり約 600G。あんまり武器装備整えてないしこれが限度のようです。


まぁ、こんな感じで最近マイペースでまったりしています。


たまにはメインキャラでIDやHCも行きたい気もする。

メインキャラHCデビュー遅かったから50のとか未だにいったことないのばかりだし・・・・。

HCで死んでて成就つかなかったのとかも討伐成就欲しいな~

IDも死んでて成就つかなかったボスある気がする。


最近リルちゃんの育成に凝ってるけど、よくよく考えるとメインもやり残したこと満載だなw

まぁ、IDとかHCとかだからどうしても誰かと一緒に・・・・になっちゃうから時間あわないと仕方ないッかw