明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


ここ最近、ダイヤモンド鯖でキャラ育成をしています。

今は、まだガネ鯖のキャラで遊ぶ気になれないしね^^;


とりあえず、ギルドには入れてもらったのですが皆様50以上の方ばかりなので、はやく一緒に遊べるようになりたいなと思いながらひたすらレベアゲがんばっています。


とはいえ、一緒に遊ぶとなるとほとんどがIDかHCになると思うので、クエだけはしっかりこなしています。

現在lv34やっと湿地のクエ(ID以外)が終わりました。

メインクエと書籍クエとギルクエを街についたらすぐに買い込んで(レベルが足りないのも忘れるから買っちゃうw)

ひたすらクエ、クエ、クエです。

30の製造銃が欲しくて、生産準備をはじめたんですが、怯える心が足りません。

あと3個なのになかなかでない。

やっぱり物欲センサーかな~w

さすがにこんな時間になっちゃったので、あきらめちゃいました。

マナクが機構で製造銃を持って・・・・・・なんて思ってたけど@3個そろうまでは他の職でクエすすめるかな~

それか、まだ銃限定のスキルないしこのまま弓で機構育成・・・・・。


まぁ、まったりいきますよ。

クエオンラインでね。


そういや、30超えたから種族生産ができるようになってた。

掘り掘りも少しずつやるかな~。


ガネ鯖復帰はもうしばらく先になりそうです。(たまに無意識に間違えてインしちゃってるけどwww)