オームの母でひたすらぐるぐるして63になりました。

今日は、ひたすらカンク氷原のクエを片付けました。

今日は特に午前中、めちゃ寒かったのに、マップが氷原とか見ててよけいに寒くてちと厳しかったです。

それでもがんばって63で受けられる反復以外のクエは終了。

クエがんばったのに増えたの20%ほどって・・・・;;


またぐるぐるがんばらねば。


そうそう、ぐるぐるしてかなりお金がたまっていたのでルームの家具倉庫を拡張しました。

1500G飛んでいきました。いた~い;;

でもそのおかげで家具をだいぶ買い足すことができルームで開くことのできるパーティが3種類になりました。

次の拡張は3500G

うーーん。当分先だなw(あるのか?)


所持金もかなり減ったし、はやく65にして義賊やりたいし、またオームの母ぐるぐるがんばらねば


どのゲームでも遠距離攻撃の弓職が好きな私。人気が銃を持った職にいっていてもやっぱり弓を持った職業が好きだったんですよ。


狩人も60になる過程ではあげにくくて吸っちゃった部分もあるけど、基本的には遊ぶのは好き。

めちゃ義賊たのしみ~

職業条件は満たしているから、あとはキャラを65にするだけ・・・・。


うーん。近いような遠いような。。。。。