夜、クドスの名声を8800→9000にすべくクドスの反復クエをしていてちょうど睡魔という強力BOSSに襲われかけたころ、ギルチャで最近はじめたばかりの新人さんななやさんがうぐるIDのクエを手伝ってくれる人を募集していました。
まだまだ人数に空きがあったので、気分転換をかねていくことにしました。
ウグル砦はlv45のIDですが、5人フルで集まりました。
メンバ構成は以下の通り
金魚さん。盾
KSAさん火力(BPにあわせてオレンジ切り替え)
クリラさんバード
私神官
そして主役のななやさん騎士
このメンバでいってきました。
最初はみんなクエのお手伝いということで物欲などまったくなかったのでハンクス、ロームと連続でトレがでました。
2回連続で出るとさすがにメンバの物欲あ~~ぷっ
次のボスからわ物欲センサーのせいでしょうか?全くトレがでませんでした。
一通り、回りきって報告にいったななやさんが、報告したらまたボス討伐が・・・・・。
そうだったんです。ウグル砦はこまめにクエ報告があったんです。(すでに忘れてたよw)
というわけでもう1周。1回目で発生した物欲消費を兼ねた旅に・・・・・。
物欲センサー働きまくりw
ボス4匹ともトレはくれませんでしたw
今回は途中の報告も忘れずにしてななやさん無事クエ完了。おめでとうです。
たまには、レベルの低いIDのトレハンも楽しいですね。
またいろんなところいきたいなぁ~(なんか本来の目的忘れてるw