シャンゼリゼ |  なんとなく ヨーロッパ

 なんとなく ヨーロッパ

 フランスに住んでいるので、パリとフランスの話が多くなると思いますが、
 まぁ気分で。

 

 

並木のイリュミネーションは、そろそろ終わりかな。

 

 

 

 


前にも書いたと思うけど、こちらでは1月2日から普通に働き始めます。
クリスマスの方が大事なので、年を越してもクリスマスツリーを飾っているところもあります。

 

 

 ラデュレ

 

 

 

 


 ヴィトンの本店  並んでる。

 

 

 

 

Diorのシャンゼリゼ店 (本店はモンテーニュ通り)

 

 

 

 

フーケツ

 

 

 

 

 


 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


【好きな曲】 Dramatic Rain 稲垣潤一 中森明菜

 

 


映像はシャンゼリゼ。
ヴィトンの本店の隣のビルが、巨大なヴィトンのスーツケース(?)みたいになってるけど、
ヴィトンのグループが買ったのかな。(まさか。)
シャンゼリゼのビルがまるごとヴィトンの本店になった時も、すごいビックリしたけど。
(日本人がだいぶ貢献したんだろうなって思いました。)