リング、小物 | eeee.iのブログ

リング、小物

eeee.iのブログ-リング



こんばんは。

今日はいつもつけているリングを紹介します。

テンダーロインのホースシューリング、ボルネオスカルリング、ゴローズの平打ちローズリング、コンビフェザーリングです。

集める小物といえばリングと、靴とハットで完全に中毒です。笑


アレルギーでネックレスは付けれないので、必然的にそうなりました。。

今のこのリングの組み合わせは中学のころからあれこれ考え続けた結果の完成型なのかも。。

でもしいてゆうなら小指にテンダーロインのダラーリングをしたい。


また靴はスニーカーが約80足ぐらい、40足ぐらいはヴィンテージのバッシュで中高とゆう青春時代を捧げました笑

一番好きなのはユーイング!

あとは主にフランス製のスタンスミスやオフィシャル、都市シリーズなどです。スタンスミスの関してはいろんな生産国のものを集めていたりします。笑


ブーツも30足ぐらいでトリッカーズやオールデン、レッドウィング、ダナー、ナンバーナイン、フットザコーチャー、オールドのフローシャイムやウェインブレナー、ドクターマーチン、BEDWINのデザートブーツなどです。

ハットはここ1年ぐらいはワコマリアを気に入ってかぶっています。

02という形のブラック、ブラックドット、グレーをその日の気分でかぶってます。

数えたらきりがないのでこの辺で。

今ふと思いだしたのが実家にいる頃はよく母親に

「あんた指と足何個あんねん?頭何個あんねん?」

とよくいわれていました。笑

今では収納に困りまくりです。


自己満なネタですいませんでした。。。