こんにちは ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


きのうから GW始まってます [みんな:01]
4日も 連続してお休みがあるなんて

なんか 変な感じだね ( ❛o❛ 三 ❛o❛ )


せっかくのお休み
何しようかな って 考えてたけど

一日目 は おうちで映画を観ようかな と [みんな:02]


久しぶりに ハウルの動く城 観ました !!

何回観ても
なんか じわぁ~ って するね !!

いい お話 っ


photo:01



わたしは このシーンがだいすき !!

ハウルが 星をのむところ 。


ほんとに 感動します ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

観てよかった っ [みんな:03]




5月に入って

学校では また実習が始まります ꒰ ・ ̫・ ꒱

記録とか 課題とか
たいへんだけど

わたし けっこう 実習 好きなんだ !!

実習グループで
わいわい できるし ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

ちょっと 楽しみだったりします !


おとといは
事前学習の日 だったんだけどね 、


photo:02




同じグループ の メンバーが
手づくりお菓子 を っ [みんな:04]

わーーーー !!!!


チーズケーキ と
カロリー50%カットのシフォンケーキ !

なんて すてきなんでしょう ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

はるか こころ ありがとう っ!!!


午後 みんなでお話してたら

どこの病棟に就職したい ?
って 話題になってね 、

なんだか わくわく した っ !!

わたしたち
来年 就職 するんだね っ[みんな:05]
( 国家試験 合格できたら )


看護師さんになろうとしたのは

幼稚園の頃 入院してたときに
小児科の看護師さんに 憧れたからで

専門学校 入る前まで

絶対 小児科で 働くんだ って
思ってたけど 、


いざ 実習で いろんな病棟いってみると
それぞれの特色があって
ぜんぶ すごいし いい病棟だな って
思えてきてね ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

就職 するの
どこしようかな って 考えてました 。


そしたら グループメンバー がね

わたしのこと
「 小児科 似合ってる!いそう!」 って 言ってくれました ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


びっくり したよ、ほんとに 。

そのとき もともと小児科目指してたの
ふぁ って 思い出してさ 、

ちょっと 考え まとまったよ 。


ほんと ありがとうね っ ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )


ちゃんと 看護師さん なれるように
勉強 も 実習 も がんばらないと [みんな:06]



photo:03




火曜日から またよろしくね !!

それまで GW 満喫します [みんな:07]




じゃあ またね ( ❛o❛ 三 ❛o❛ )


iPhoneからの投稿