こんばんは ( ❛o❛ 三 ❛o❛ )


今日は わたしの学校の入学式 。

ぴかぴか つるつる の
一年生が入学してきましたよ [みんな:01]

なんだか すごく初々しいなと 思って !

わたしも 2年前の今日に
入学してきたんだなと思うと
ほんとに 懐かしいね 。


と いうか、


わたしは まだ
つい最近入学してきた気でいるけど (((❛ั-❛ั )))

なんていうか 時間が流れるのって
すごく 早いね 。

こんなわたしも 3年生 。
下に 2学年も後輩ちゃんが できたよ !
ついに 最高学年だよ !

気合い入れて がんばろうと思ってます 。



3年生の目標はね 、

国家試験の勉強を ちゃんとやること [みんな:02]

わたしは今まで
お恥ずかしい話 、
受験勉強をしたことがないの 。

高校入試も 看護学校の入試も
全部 面接だの 論文だの で
やってきました 。

だから みんなでどきどきがくがくしながら

一斉に『 始め!! 』ってやる試験は

経験したことが ないんです 。

看護師国家試験が はじめてになる 。


だから 勉強はできれば計画的に 。
実習の学びも 大事にしながら
がんばろ って考えてます ( ❛o❛ 三 ❛o❛ )


あと 病棟実習でも

看護師さんとしての 判断の仕方とか
声かけとか 技術とか マナーとか

上手になりたいな って思います ꒰ ・ ̫・ ꒱



あと もうひとつの目標 [みんな:03]


家族との時間を 大切にすること 。

わたしが3年生になるってことは
家族と一緒に暮らす時間も一年ってこと 。

これから 実習で
時間に追われる毎日があったとしても

ちゃんと 家族との時間は作って
楽しく残りの一年を暮らせたらなって
思ってます ≡⊂( ❛ั▿❛ั )⊃ [みんな:04]

あと 1人暮らしのスキルも
身につけたいと思います っ!


今年一年は こんな感じで っ[みんな:05]

忙しそうだけど、

ユザワヤ行って かわいい布買ったり
ピアノで 新しい曲練習したり
ちゃりんこで 海行ったり
かわいい おようふく探ししたり
ライブで ぴょんぴょんしたり
げーむ やったり
ともだちと カラオケ行ったり

お休みの日も 楽しみます [みんな:06]



明日は 一年生に学校案内するんだ ♡彡
説明へたっぴだけど がんばります 。



じゃあ、またね ( ❛o❛ 三 ❛o❛ ) [みんな:07]


iPhoneからの投稿