こんにちは │❛ᴗ❛ ) ♡彡

きのうはせかおわのライブに
いってきました !


photo:01



お席は2階だったんだけどね、

でも 行けただけでうれしい !!

こんどさ、
しんちゃんの映画の主題歌やるんだけど
その新曲も聴けたし [みんな:01]

大満足 !!



ただね、

ただですよ、


おっきいスクリーンに
文字とか
写真とか
映し出されるんだけどね、

わたし目が悪くって
全く見えませんでした [みんな:02]


イベントの予告が映し出されたらしくて

会場中が わぁあああーーっ!!!

ってなってるのに、


わたしは見えないから
ん?何?どうした? って感じ (´・_・`)


最近視力が落ちてきてるのは
自分でも実感してたけど

まさかスクリーンの文字すら
見えなくなってるとは

なんかショック だね(´・_・`)

原因は
今こうしていじってるスマホ !!!!

あぶないよ、ほんとに。

これからは控えようと思います。

あと近々 めがねデビューしないとね[みんな:03]

ほんとうに目は大切だよ ほんとに!!






それとね、
話は変わって (❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )


こないだ、
前回の記事で言ってた
バレンタインパーティ

やりました │❛ᴗ❛ ) [みんな:04]



みんなの手作りのおかし
みーーんなすごくってね っ

photo:03



ほらほらほら っ!

びっくりしました! [みんな:05]


いろんなお話もしてね、
楽しかったな [みんな:06]


photo:04




明日からもがんばろう っ!



じゃあ、またね[みんな:07]


iPhoneからの投稿