こんにちは (❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )


きのうで訪問看護の実習が終わりました[みんな:01]

全てが新しいことばっかりで
毎日いい学びができましたよ !


病棟での実習は行ったことあるけど

退院したあとの看護を勉強するのは
ほんとに初めてだったから

なんだか素直にすごいなぁって!!


あとねっ !

看護師さんと車でおうちまで行く間に
いろんなお話たくさんできて嬉しかった!


わたしが学校卒業した後
一人暮らしすること相談したら

いろんなアドバイスいただいて(❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )

それに援助も素早くってさっ!
患者さんへの声かけも上手でさっ!
結婚しててお子さんもいてさっ!
笑顔もすてきでさっ!

もうなんていうか全てが憧れ!!

わたしもあんな風になりたいって
思いました[みんな:03][みんな:04]

すてきだなぁ看護師さん(^O^)

病棟の実習だと
看護師さん忙しくて
一対一でお話なんてできないから

こういう機会ってすごく新鮮で[みんな:04]


わたしもあの看護師さんみたいになれるように頑張るぞ!![みんな:05][みんな:06]


で、

今回の実習で思ったこと。

わたし前よりもバイタルサイン測るの
上手になった気がする!![みんな:07]

一年生の習いたての頃より
血圧測るの一発でできるようになったし

一回でちゃんと測れると、
よっしゃ!!!って思うね(^O^)


来週から違う分野の実習が始まるので
また気合いいれて頑張ってきますっ[みんな:08]



今日はお休みだったので

photo:01



クッキー作ったよ っ!

おいしくできてよかった(^O^)
気分転換になりました ♩


あとねっ (❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )

おひるごろこんな雲がでてたのっ

photo:02



わたしんちのべらんだから。

これさっ!
おさかな食べたあとの骨に見えない?[みんな:09]

あれっ !わたしだけっ?(❛ั▿❛ั *≡*❛ั▿❛ั )


かわいいから写真とりました[みんな:10]




じゃあまた来週も頑張りましょ!!


風邪にも気をつけて
気合いいれて っ


じゃあ、またね(^O^)


iPhoneからの投稿