学校さいごのテスト、

昨日やっと終わりましたーーー[みんな:01]
おつかれさまっ!


自分じゃ気がつかなかったけど、


どうやらわたしたち、
3日間で14教科ものテストを
受けてたみたいみたい!!


勉強に追われてたから
テストが何教科あるかなんて
数えてもなかったよ[みんな:02]

学校さいごのテスト、
出来は今までの中でぴかいち!!
運がよかったら赤点ゼロかもっ[みんな:03]

辛くて勉強中は鬱になるテストも
もう終わり!!


その解放から、
昨日は帰りにカラオケ行きました[みんな:04]

徹夜明けなのに
盛り上がりすぎて
テンションがちょっとおかしくなったけど

もう楽しかったぁっ!
すっきりいい日!!(^O^)



で!!



学校の授業もテストも
全部終わったから



来週からいよいよ
実習の毎日が始まる!!!

三年生の終わりまで一年間って、

長いのかな、短いのかな@(・●・)@

いろんなことたくさん学んで
がんばります(^O^)[みんな:05]


そんな時にね、
こんなものを見つけちゃった!!

photo:01



小学校の卒業文集なんだけどね、

6年間クラス一緒で
なかよしだった子のページ。


わたしのこと
書いてくれてるの(^O^)

なんか今になって見たら
すごく懐かしいなぁって思って(^O^)


小学生のころ、
2人とも将来の夢が一緒でさ

大きくなったら看護師さんなろうって

よくお話してたのおぼえてます(^_^)


ナースのお仕事再放送やった次の日なんか
ずっとその話してたもんねっ[みんな:06]

懐かしいなぁ~っ!


そんな2人も
今では看護学生どうし!!


わたしも負けないように
一年実習頑張ろうっと![みんな:07]

明日に向けて
日付が変わるまで勉強やるぞっ[みんな:08]





photo:02



これは
小学生の時の卒業文集のわたしのページ(^O^)


この男の子と女の子の枠ね、

今だからいうけど、



実はaikoのファンクラブの会報を
マネしたやつなんだよん(^O^)[みんな:09]

photo:03



これがその会報[みんな:10]

あんまりにも可愛いもんだからっ
マネしてごめんなさい!!!笑


9年前の会報だから、

おそらくきっと誰にも気づかれてないかなっ(^O^)





じゃあ、またね[みんな:11]



iPhoneからの投稿