今日のおひるは、
ホットケーキ作ったよ(^O^)

photo:01



あとトマトスープ。

最近寒いから
なんかほかほかしたの食べたいなって思って[みんな:01]


はちみつをかけたんだけど、

わたしんちのやつ、
寒いからか白く凝固してるの(´・_・`)

パッケージの裏みたら
湯せんで元どおりになるって書いてあったから湯せんしたけど、

やっぱりどろどろしてるんだよね[みんな:02]

はちみつはさ、もっと、こう、

とろーってしてるほうがいいな(^O^)
そのほうが歯ざわりもいいし。

まあ、味は変わらないんですけどねっ[みんな:03]


おいしかったから
また作ろっと!(^O^)


photo:02



add.のチケット届いたよ!!

お席あんまりよくなかったです(u_u)
1番うしろだって(´・_・`)

でももしかしたら
花道が後ろまであるかもしれないし、
一階だからテープとれるかもしれないし、


何よりライブに行けただけでいいやっ(^O^)

あと一週間、楽しみだなぁ!!


テスト前丸かぶりだから
今のうちに勉強頑張っとこっと(・∀・)




じゃあ、またね[みんな:04]



iPhoneからの投稿