今日は深夜3時に起きて
BUMPのラジオ聴いたよっ[みんな:01]

ひろさんのお誕生日企画[みんな:02]
33歳おめでとうございます(^O^)


でね!

番組の最後に嬉しいお知らせがあったよっ!!


なんと3/6に



ライブのDVDが発売されるそうです~っ!![みんな:03]

わーーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
欲しい欲しい!!!

それまでにお金ためとかなきゃね(^O^)


BUMPのラジオって大好き!!
メンバーのみなさんのトークが
本当におもしろい!!

これでメールなんて読まれたら
感激なんだけどね(^O^)


いっつも思うんだけど、

ラジオで読まれるメールって
どうやって選んでるんだろう...

やっぱり内容かな?
それとも届いた順なのかな?(´・_・`)


みなさんの中で
ラジオのメール読まれた事あるよ!!
って人、いますか?[みんな:04]

いたらすごいっ(^O^)

わたしは一度も読まれた事ないです[みんな:05]

結構メール送ってるんだけどね(´・_・`)

一度は読まれてみたいなっ


わたしは中学2年生ごろから
よくラジオを聴いてて、

オールナイトニッポンが好きでした!

なんだか深夜に自分が起きてるって事だけでわくわくしてたし(^O^)

おもしろい話もやってるし(^O^)

ラジオの周波数慎重に合わせて、
局番にピタッと合って
音声がクリアになった時の感動![みんな:07]

これが好き!!!


まあ今はradikoがあるから、

そんなことしなくても
ボタンひとつでぴったり合う世の中になりましたけど(^O^)


あと電波が良すぎる日のラジオに
米軍放送が入っちゃった時の
あのびっくりする感じ![みんな:08]

わたし昔あれめちゃくちゃ怖かったもん[みんな:10]


そんなこんなで
たくさん思い出があるの(^O^)

ラジオっていいよねっ!!




photo:01



おかあさんがケーキ買ってきてくれました!!

クリスマスだもんね(^O^)


みなさんも素敵なクリスマスイブを過ごせますように。





じゃあ、またね[みんな:09]



iPhoneからの投稿