今日のおひるごはん!

photo:01



無性に食べたくなって
ハンバーグ作りました[みんな:01]

鶏肉と豆腐で作って
健康的にっ(^O^)


上のほうの付け合わせはじゃがいも[みんな:02]

皮ごと茹でてから
アルミホイルに包んで丸焼き!!

こんがり焼き目をつけて
上にクリームチーズとねぎをのっけて
仕上げにお醤油をちょっと。

これがめちゃくちゃ美味しいんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))


もともとは幕張にあるアウトバックっていうハンバーグ屋さんがあるんだけど、
そこのお店がじゃがいもの付け合わせを出してるんです(・∀・)

じゃがいもの丸焼きの上に
ベーコンをかりかりに焼いたやつと
ねぎとチーズとサワークリームが乗ってるの!!

それが大好きすぎて、
自分の家でも作っちゃった(^O^)

サワークリームとクリームチーズは味が似てるからけっこう代用できるんだよねっ[みんな:03]

まんぞく!!(^O^)


おやつは
フレンチトースト作ったよ[みんな:04]

photo:02



フレンチトーストって砂糖たくさんいれるから
どうしても焦げちゃうんだよね(´・_・`)
見た目が悪い....。

でも味はおいしっ!

今日は寒いから
あつあつのミルクティーも一緒に(^O^)

しあわせ[みんな:05]




ってな感じで今日はお料理たくさんしました!!!



でも、よくよく見てみるとね、

うん!野菜が少なすぎる!!!(>_<)


お母さんが仕事から帰ってきたら
野菜のごはんたくさん作ってもらおう(^O^)[みんな:06]



じゃあ、またね(^。^)[みんな:07]


iPhoneからの投稿