おはようございます[みんな:01]

きのうやっと地獄のテストが終わった[みんな:02]

3日連続で徹夜したら
頭がすんごく痛くなったよ(>_<)

そもそもこのテストの前に
1ヶ月前のテストの再試も続いてたし(´・_・`)

ここ2ヶ月はずっと勉強と毎日の課題いうストレスに追いかけ回されてたって感じ[みんな:03]

はぁー大変だったほんとに(;_;)


みんな「これが終わったら冬休み」を
毎日のようにいってたもん(^O^)笑


結果はどうあれ!

テストも終わって
ついに待ちに待った冬休み[みんな:04]

好きなこと思いっきりするぞ!!


で、



冬休みがきましたので、

photo:01



今回は全部塗らないで
フレンチで(^O^)

まにきゅあやるの楽しいなっ!!



次はね!!

photo:02



Dr.Martens(^O^)

おうちにきたよ!!


黒も迷ったんだけど(´・_・`)

photo:05



この時のやつとおそろいにしたっ(^O^)

早く皮が足に馴染んで欲しいから
いっぱいはこっと!!

aikoみたいにはきこなせるように
なりたいな[みんな:05]


さて最後は

じゃじゃーんっ

photo:04



絵の具でカード作りました[みんな:06]

あげたい人がこの記事を見てないことを祈ります。

見ちゃってたらびっくりがなくなっちゃうもんねっ!(^O^)


クリスマスまであと3日!!



ラジオもいっーぱい
クリスマスソングが流れてるけど

わたしのクリスマスソングは


BUMPのMerry Christmasかなっ(^O^)[みんな:07]

こないだテスト勉強で徹夜してたので
BUMPのラジオ聴いてたんだけど
そこでも流れてたよ!!


街もイルミネーションきれいだし、

クリスマスって大好きです!!


寒いから風邪ひかないように!!

せっかくの休みがお布団の中になっちゃうもんね(^O^)
気抜かないで気合いいれてこう!!



じゃあ、またねっ[みんな:08]


iPhoneからの投稿