photo:01




暁のラブレター[みんな:01]


学校で友達と久しぶりにこのアルバムの話してたら懐かしくなっちゃって

最近、登下校に聴いてますっ


お気に入りなのはねー

天の川と、
白い服黒い服と、
帽子と水着と水平線[みんな:02]

でも
全部おすすめ!!

aikoは今ももちろん大好きだけど、

昔の曲も大好きです!!


photo:02




わが家のaikoコーナー[みんな:06]


懐かしい曲聴くとじわーーってして

なんかしあわせだよねっ(^O^)



あと最近は静かな部屋で
イヤホンをつけて音楽を聴くのがすきです!

いつもの曲も新たな発見があって、



ここのベースこんな感じだったんだ!


とか、


こんなきれいな音入ってたんだ!


とか、


こんなコーラスあったんだ!


とかね(^O^)



好きだった曲が
更に更に好きになりますよ[みんな:05]



音楽の力ってすごいよね[みんな:05]






photo:03




かわいいでしょ!

ちいさいみかん(^O^)



くだもの食べて風邪気をつけましょ[みんな:06]



じゃあ、またね(^O^)



iPhoneからの投稿