昨日は水族館の日!!

学校の友だち3人でいってきました!!

photo:01



みずとあや(^O^)

この3人で遊んだの初めてだったけど、
すんごく楽しかったよ~~っ[みんな:01]


水族館にサメとかエイとかうにとか
さわれるコーナーが新しくできてて、

20歳の女子3人できゃっきゃっしてました(^O^)

photo:02



かわいいよサメ!!
初めてさわったけど、
サメってざらざらしてるんだね(^O^)

あと、ぺんぎんさんとか

photo:03



まぐろさんとか。

photo:04




おさかなすごいね!!!(^O^)
いろんなのいるね!!

あとぺんぎんエリアの飼育員さんが
若くてかっこよかったよ[みんな:02]

photo:05



ちょっとお話しちゃった(^O^)

どうぶつに優しい男の人って、
なんかいいよねっ!!


水族館なんて久しぶりに行ったから
ほんとに楽しめました!!\(^o^)/


そのあと3人でからおけ行ったりして、

うんっ、ほんとにいい一日だったね[みんな:03]

今週実習いっぱりあったり、
課題とか勉強とか大変だけど
ほんとにいい息抜きになりました!!

一週間みんなで乗り切ろう\(^o^)/

今度はサファリパーク行こうねっ[みんな:04]






最近、
アメンバー記事がちょくちょく登場してしまってすいません。

今までは楽しいことだけを選んで記事にしてましたが、
これからはそれ以外のことも書いていこうかなって(^O^)

楽しいこと毎日たくさんあるけど、
それだけがわたしじゃないしね(^O^)
素直にやっていこうと思います。

そんなネガティブな記事いやだ!って思われる人もいると思うので
アメンバー限定記事にさせてもらいました(^O^)

ぶろぐではほんとに素直でいたいね!!



じゃあ、またねっ[みんな:05]




iPhoneからの投稿