かなり遅くなりましたが、

11/21でわたしがこのブログを初めて2年になりました(^O^)[みんな:01]

いちばん始めの記事なんて、
まだ高校3年生の時だったんですねっ[みんな:02]

なんだか久しぶりに読み返して
あの頃懐かしいな~なんて思ってました[みんな:03]

コメントを通して、
たくさんの人と接する事ができて
ほんとにほんとに嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました!!

残念ながら、
わたしが忙しくてお返事をかけなくなってしまったので
コメントは途中からなしにしてしまったけど、

それでもたくさんのかたが読んでくださっていて(;_;)

ほんとにありがとうございます\(^o^)/[みんな:04]


こんなわたしですが、

これからもどうぞよろしくお願いします[みんな:05]



ももこより


iPhoneからの投稿