今日はテストでしたっ

きのうは徹夜だったから
からだがとっても重いよ...

せっかく勉強したのに、

先生ったらいじわるな問題ばっかり!![みんな:01]
習ったことないやつたくさん出題されてたよ(;゜0゜)

きっと赤点だなぁ(;_;)[みんな:02]

それでもテストが終わった事には変わりはないので、

photo:01



今日のお昼ごはんはふんぱつ!!
かつ丼作っちゃった[みんな:03]


テストには勝てなかったけどねっ

へへへへっ!




最近ね、外がものすごくいい匂い!!
オレンジ色のお花がいっぱい!!
キンモクセイの匂いってだいすきですっ(^O^)

わたしの家の周り農家が多くて
キンモクセイ植えてるおうちがたくさんあるから

わたしの部屋も窓開けとけば
いい匂い入ってきて、ぽーってしちゃいますヽ(´o`[みんな:05]


秋は幸せだね!!

photo:02



ドン・キホーテで焼きいも100円(^O^)

けっこうおいしかったよっ



じゃあ、またね[みんな:06]


iPhoneからの投稿