お久しぶりでっす*゜.;・ (・∀・).;*。 ゜

最近は暑かったり
寒かったりで・・・

夏風邪ちゅういです*.・゚.*o(≧▽≦)o *.゚・.*


さてと!

私の学校も
27日から夏休みに入りましたキラキラ

と、いっても

遊べるわけがなく(;_・)

7個の課題と10科目のテスト勉強があります合格

毎日図書館に通いづめている次第でござんすキラキラグッド!

でも、
1週間に一度だけは
お休みの日をきちんと作って
日々頑張ってますニコニコ

今週のお休み日は
「コクリコ坂から」を観てきました\(^o^)/

まず始まる前に流れる、
「神様のカルテ」の予告で既に感動しちゃって号泣しちゃいました汗(笑)

まだ映画始まってないのに(^-^;

神様のカルテのテーマ曲、
辻井伸行さんなんですねキラキラ
すごくいい曲でしたラブラブ

さてさて、
肝心のコクリコ坂からはというと、

予想以上にいい作品でしたよ\(^o^)/

感動するシーンがたくさんあって、
何度も号泣しちゃいましたあせる

いわゆる「ジブリ!!」っていう感じではなかったけど、
作品としては大好きですドキドキ

ただ、お兄ちゃんも見に行ったらしく
感想を聞いたら

「俺は普通だったと思う。」

と、さらっと言われました(笑)


男の人はああゆうのあんまり好きじゃないのかな(笑)

とにかく私はおすすめですドキドキ

ぜひとも見に行ってくださね\(^o^)/



さらに27日は、
「ポップとロック」の発売日キラキラ



勉強終わった後、
家でライブ気分に浸ってますグッド!

このライブの時は、
間近でaikoが観れましたキラキラ



この席ドキドキ

10月からまたライブハウスでツアーがあるので、必ず参戦します\(^o^)/


さてと!
勉強してきますねパンチ!




ばいならチューリップ赤キラキラ



Android携帯からの投稿