まさか得意げDASH!


そんなはずは
ないですよねあせる



鼻水、鼻づまり(>_<)


ここのところ、

しっかり食べて、
しっかり寝てるのにDASH!


なかなか良くならない!!



風邪がまだ
長引いてるのかな!?


早く良くなるように、


温かくして

よく食べて

早く寝ますぐぅぐぅ




今日は
ぽかぽかの1日だったけど

明日はまた真冬日になるみたいで雪



気温が不安定だから、

風邪には気を付けないと!!




明明後日には、
卒業式もあるから(>_<)


とりあえず、
鼻水は確実に治さないとあせる


式中に鼻水かんでたら、

雰囲気壊しちゃうので汗



私が高校生でいられるのも、

あと3日!!


ほんとに
あっという間だったなぁニコニコ


卒業式、
楽しんできますねキラキラグッド!






今日のお昼ごはん食パン




またパンです*.・゚.*o(≧▽≦)o *.゚・.*

今回は、
トマトソースを作って・・

ピザ風にしてみましたラブラブ





厚さがすごい!!

とにかく今日は
よく膨らみましたグッド!


ボリューム満点キラキラ

おいしかったです\(^o^)/




って・・・

ほんとはパンばっかり
作ってる場合じゃないんだよなあせる


課題が予定より遅れてる汗


いっつも、
直前になって慌てるのが

私の悪いところパンチ!


今までみたいにならないように、

今からしっかり巻き返します!!DASH!



もうすぐ看護学生になるので、

びしっと!!
生まれ変わります!!キラキラ


今までの生活じゃ、

きっとやっていけんよ!!ドンッ


絶対頑張るもんチョキキラキラ






3月26日は、

日帰り旅行に行ってきまっす★



この間は、
私の発熱が原因で
中止にしてしまったのであせる

今回こそは!!



旅行って、
計画立ててるだけで、

うきうきしますね!!にひひ


まだ行くところが、
決まってなくて・・・

ネットとかで、
いろいろ探してる途中です\(^o^)/


みなさん*.・゚.*o(≧▽≦)o *.゚・.*

どこかいいとこ
知りませんか!?

おすすめを教えてください!!ニコニコ




たくさん思い出

作れるといいなにひひキラキラキラキラ




それまで勉強!!

がんばります流れ星




Android携帯からの投稿