正しい食生活の普及と

健やかな一生を送るために
ヘルス・セルフケアの精神を多くの人に普及活動を続けている

株式会社ホワイズさま主催にて

自宅で誰にでも簡単にできるリフトアップ術の講師を務めさせていただきました♪

 

30人を超える方の前でお話させていただくのは久しぶりだったので

かなりの緊張でしたが、徐々に緊張もほぐれて、普段お客様とお話しているときと同じように

誰にでも簡単にリフトアップできるホームケア術を伝授できた・・・はずw

 

キレイになりたい!という方に

自分の経験で培った知識や技術をお話できる場所があるなんてほんとに幸せなこと。

 

女性は、自分よりも他の誰かのために時間を費やしていることってとっても多い。

だから、毎日の生活の中で自分自身のために過ごす意識の向上になればって思います。

 

 

 

■しっかり結果を出したいエステシャンに

マンツーマン指導だからしっかり身につく

骨格筋バランストリム~メリハリメイキング1dayスクール開講!

 

■35歳からのエステサロン アイノアユーチャリスサロン

■毎日ムリなくキレイをはぐくむキレイプロダクツ