ずっと長女のスニーカーを探していました。


女の子って、色々とうるさくて

私がかわいいと思っても

自分が気に入らないと絶対に使ってくれないんです*カオ


長女の足は23cmに成長。


でも靴選びが本当に難しいんです。


その理由は幅が異常に狭いコト汗2




色々と探しましたが、本人のおめがねにかなう商品がないえー


仕方なくNIKEiD でオリジナルを作ることに。。。



NIKEiDは

ウェブ上で自分のオリジナルモデルがカスタマイズでき、

その種類は100億通りあると言われています。



成長期である長女にはもったいない経費ではありますが、

「どーしても」というお願いだったので

本人の好きなようにカスタマイズさせました。



シナジーコンシェルジュ☆サロン集客・リピート術伝授


その時の長女の瞳の輝きは、表現できないほど輝いていましたキラキラ


「これって、私だけのモデルなんでしょ!?ホントに嬉しいLOVE

と大喜びにこ


出来上がるまで2週間程度かかるということだったのに

毎日メールボックスを覗いてはがっかりしていました。


そして待ちに待った到着!




世界でたった一つ。自分がデザインしたスニーカーが届き

早速履いて、鏡の前でポージングしていました(笑)



ここまで人を高揚させる企画って素晴らしいですよねにこ


安くない出費でしたが、長女の喜びには変えられませんでした。



Android携帯からの投稿