半袖大将の日めくりカレンダーが出るのすか?! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

半袖大将の日めくりカレンダーが出るのすか?!

万年日めくりカレンダーだそうだ!

ちょっとお高めだけんど、万年使えるなら家宝に出来るっちゃ!

 

半袖大将の写真集はあたちが唯一持っている写真集だっちゃ!

(ノッテとかアイスショー除く)

ゆづづの競技時代の写真がたっくさん載っているっちゃ!

 

ぶちょー!

 

せっかくなら、

 

「いいねと半袖大将頼むので 7月2日はじいの記念日」

 

ってサラダ記念日風にしたらいがったのにぃ~w

 

 

えっと、

半袖大将が12/7で、

ハゴロモが10/5で、

能登さんのがいつだっけ?

 

 
 
 

 

 

 

 


どれを買うかゆっくり考えるべ。

 

人気ブログランキング