もうじき写真集YUZURUが発売だっちゃ! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

もうじき写真集YUZURUが発売だっちゃ!

 

 

 

 

みんな予約ばしたのすか?

 

密林!

 

楽天!

 

そういえば、この前横浜の有隣堂さ行ってみたら、小海途さんのサイン?が入った写真集yが売っていたっちゃ!

サインはつかねえかもしれねえけど、たっぷり印刷すっからみんな慌てんすな!

 

GQ!

 

もう明日なのすかや!

 

鈴江さん!

 

吉良さんの絵っこ!

 

恵比寿有隣堂!

 

名古屋紀伊國屋!

 

おのさんの絵っこ!

 

ペコンヌさんの絵っこ!

 

 

りるさんの絵っこもめんこいっちゃ!

 

この写真のポスカなんだべすか?

画像

 

ガタちゃん!

 

あたちもホヤは得意じゃないっちゃ。。

 

レボレボ!

 

どこのヨドバシだべか?

 

まだブログさ上げていない情報あっけど、とりまアップ!

 

 

人気ブログランキング