いろいろポスト!スプーンと田んぼと若竹空間、そして株主総会!駿くん百音ちゃん新プロも! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

いろいろポスト!スプーンと田んぼと若竹空間、そして株主総会!駿くん百音ちゃん新プロも!

∞さん!アイリンの受付限定アイススプーンだっちゃ!

 

Libertaさん!

 

まりさん!

 

まりさん、サインば見さ行って来たのすか!

 

 

ウルフィのアプリばDLして、応募すればサイン入りTシャツ貰えるかもしんねえ!

 

バカボンパパさん!田んぼこんな感じだべっちゃ!

 

雪肌精!またグッチとはしご出来るすかや?!

 

おこじょさん!株主?!そっか株主さ、なればいいんだべっちゃ!

 

駿くん!新プロ!

 

百音ちゃん!新プロ!いいどこ引き出してもらえてるっちゃ!

 

 

人気ブログランキング