羽生結弦のみやびやかなひと刻~サードシーズン復刻 | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

羽生結弦のみやびやかなひと刻~サードシーズン復刻

ゆづづのみやびやかなひと刻が復刻されたっちゃ!
雪肌精みやび×羽生結弦選手
雪肌精みやびのグローバルミューズである 羽生結弦 選手が、
皆さまの心とお肌のためにお話しする時間、
“羽生結弦のみやびやかなひと刻”。

過去にYoutube 雪肌精 公式チャンネルにてお届けした
サードシーズンより、第十三夜、第十五夜、第十八夜の
三つをお届けいたします。

ぜひ、羽生選手の声に耳を傾けて、
みやびやかなひと刻をお過ごしください。

 

雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻

 

雪肌精のツベチャンネルだっちゃ!ここさ行けば全部コンプリート出来るっちゃ!

 

そろそろ雪肌精のカテゴリーもつくるべか?

 

人気ブログランキング