報知の写真集にポスカがもれなくおまけに付くっちゃ! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

報知の写真集にポスカがもれなくおまけに付くっちゃ!

どこで買ってもポスカが付くっちゃ!

 

恒例の楽天ピック!

 

密林もピック!

 

 

画像

 

新しい写真こも来ているっちゃ!

画像

 

 

引っ越すから、買うとしたらその後にするっちゃ。

運んで傷ばつけられたらやんたべっちゃ。

画像
そもそも写真集はあまり持っていなくって、半袖大将とノッテの3冊セットだけだっちゃ。
荷物が増えっから、精査するっちゃ!
 
画像
 

こだわり羽生結弦セットリスト!

 

ぐりり!

 

はるにゃんさんの絵っこ!

 

 

りるさんの絵っこ!めんこいっちゃ!

 

吉良さんからの~シロックマさん!

 

2杯目なのすか?!

 

見れねえけんど、メ~テレ!

 

 

人気ブログランキング