ゆづづがウルフィと踊りっこば踊ってるっちゃ!その他情報とみんなの絵っこ! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

ゆづづがウルフィと踊りっこば踊ってるっちゃ!その他情報とみんなの絵っこ!

メ~テレ!見れねえから細かいことは省略!

 

引っ越ししたらCSば見れる環境さ住みたいんだけんど、それよりもBSが見れねえ環境になっかもしんねえことがわかって、またいろいろ物件見直しているっちゃ。。

 

あちた放送!家事ヤロウ!!!ちょねんのプリンネタが出るっちゃ!

 

このプリンだっちゃ!毎度売り切れだべっちゃ!

 

 

 

 

 

半袖大将の講座が仙台であるっちゃ!

 

フィギュアスケートマガジン!発売日が6/25→7/3さ変更になったっちゃ!

 

 

ガタちゃん!

 

まごころさんの絵っこ!

 

おのさんの絵っこ!

 

吉良さんの絵っこ!

 

 

ペコンヌさんの絵っこ!

 

まりさん!

 

 

 

人気ブログランキング