城田さん!と吉良さんの絵っこ!と羽生くん田んぼアート2024!ほか | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

城田さん!と吉良さんの絵っこ!と羽生くん田んぼアート2024!ほか

画像

 

城田さん!

Aプロで一番歌っこがいがったのが城田さんだったっちゃ!

コラボのゆなちゃんもめんこかったっちゃ!

城田さんのモーツアルトやほかの舞台も見さいぎだくなってしまったったちゃあ~~~

 

 

吉良さんの絵っこ!

確かに腰抱きしてるっちゃ!

 
羽生くん田んぼアート2024!

もうそんな季節なのすかや?!

月日が流れるのは早いっちゃ。

 

メルさん!

このグッチのネックレス、話題になっているらしいっちゃ!

 

HACHI!

 

Coroさん!

ゆづづは義理堅いっちゃ!

 

人気ブログランキング