2日目幕張さ行って来たっちゃ!からのとうちょう駅交通広告! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

2日目幕張さ行って来たっちゃ!からのとうちょう駅交通広告!

いいお天気だっちゃ!
 
幕張駅中のニューデイズで現地版のデイリーとスポニチば買えたっちゃ!
スポニチ現地版あんのしゃーねくて、家の近所で買ったのとダブってしまったっちゃ~
家の最寄に帰ってから買うのは買えない可能性があっから、難しいっちゃ。
 
開演前
 
開演前
 
これはどっちだべ?終了後だべか?
 
こっちはたぶん終了後
 
終了後。ちれいだっちゃ!
 
こっちも終了後。規制退場後半だとちれいなライトアップされるっちゃ!
 
 
京葉線でとうちょう駅丸の内地下まで移動したっちゃ!
初めての子は、地下鉄の丸の内線ば目指せばわかるっちゃ!
 
ゆづづ~~💗
 
みんなで!
 
左から!
 
ゆづづ!
 
ゆづづ♪
 
ゆづづ♪♪
 
お仲間そこそこいたっちゃ。
ほぼ5分もしないで終わったっちゃ!
 
ちょっとKY、こっちが撮っているのにシトの前さ来たシト(日本人のおばちゃん)がいだっちゃ。
一般の通行人ならともかく、おばちゃんもうちょっと後ろば気にしてけらい。。。
こういうのをゆづりあいつーんだべか?w

 

人気ブログランキング