なにみる?ゆづづはレボレボとコラボだべか?! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

なにみる?ゆづづはレボレボとコラボだべか?!

まずは吉良さんの絵っこ!から。

 

おっちゃん、サンキュ!

 

 

貝塚さん!オーロラが見えるのすか?

 

今度ナニ観る⁉︎

 

chocolatttさん、ありがとうござりす。

ちょうと寝でしまっていたっちゃ。

 

 

ゆづづは、レボレボとコラボらしいっちゃ!

ガンダムばやるつーもっぱらのウワサさだべっちゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで気がつかねがったけんど、ゆづづは結構動きが早くて機敏さがあるっちゃ!

 

ファイテン!

IMG_2298

 

 

画像

ちょう(今日)はファイテンで締めるっちゃ!

 

人気ブログランキング