伊勢丹新宿のグッチさ行って来たっちゃ! | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

伊勢丹新宿のグッチさ行って来たっちゃ!

紀伊国屋書店の続きだっちゃ!(1回目)
 
 
 
 
シトが入らないように撮るのは難しいっちゃ。
 
写真展の後に伊勢丹のグッチさ行って来たっちゃ!
 
グッチでは、店員さんに「羽生さんのメッセージの件で~」と語れば、すぐにQRコードば見せてくれるっちゃ!
読み込んだものはlineさメッセージになって、メッセージの前に出たゆづづの画像ば押せば1:18の音声が出てくるっちゃ。
お店で聞くときはイヤホンつけて聞けばいいけど、家で聞くならイヤホンなしでOK牧場だっちゃ!
QRコードのほかに会員登録もしてみたっちゃ!
 
第1弾は5/7まで。
5/8からは第2弾が始まるっちゃ!
あたちは銀座の写真展の時にでもQR読み込みに行くっちゃ!
 
 
グッチでは財布ば見せてもらったっちゃ!
肌色さ見えるけんど、うすいピンクだっちゃ。
蛇皮の財布で、お金が貯まるそうだ。
お誂えで29万するそうだ。
 
お誂えでねえ、定番のだと9万5千円だったっけ?
赤と緑のストライプが入ったの。
あのストライプは馬の馬具の下敷きに敷く布らしいっちゃ。
馬の馬具はお金を呼ぶモチーフなので、蛇皮でねくても金持ちさなるかもしんねえ。
 
店員さんとは仙台の藤崎百貨店の話題さなり、4/7公演の翌日の4/8は藤崎のグッチが大盛況という話で盛り上がったべっちゃ。
 
デズニーストアさにも寄り道!
 
で、もう一回紀伊國屋さ行ってみたっちゃ!(2回目)
 
あ、警備員さんが。。。
 
さっきよりシトが減ったから、いい感じに撮れたっちゃ!
 
警備員さんもオブジェの一部?w
 
お!いいんでねえべか💗
 
後ろば撮る時はしょうがない!マスク姉さん特別出演!
 
 
 
 
 
あ、シトが入った!
 
シトは入ってないけど、見た目は上の写真が良いっちゃ。
 
なかなか上手ぐ行かねえもんだな~
 

人気ブログランキング