横浜のライビュ&ディレイビュが発売になったっちゃ!ほか | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

横浜のライビュ&ディレイビュが発売になったっちゃ!ほか

おとといだべか?
しれっと横浜のライビュ2/19&ディレイビュ2/25が発売されていたっちゃ!

いづ発表されたんだべ?

あれ?現地のチケットは??

 

にちどきさんの絵っこ!

 

吉良さんの絵っこ!

あれ、最近の吉良さんの絵っこのゆづづ、めんこくねぇが?

 

ぴょん落ちさん!

無事行けたのすか!?

あたちも次は諦めねえで挑戦ばすっぺ!

 

ファイテン!

ファイテンのショップさにも行きてえっちゃ~~~~!

 

西スポ!

 

佐賀の初日はなかなかいがったみてえだっちゃ!
ちょう(今日)はいよいよあたちもディレイビュだっちゃ!

 

人気ブログランキング