【地上波】ゆづづTV放送 | 羽生結弦選手応援ブログ☺️ゆづづ大好き!ぐりりと一緒に全力応援!

【地上波】ゆづづTV放送

つつかれたー。最近PCの調子が悪くってさ。

えっと、まずテレビ放送から。

 

明日!

羽生結弦「プロローグ」
~プロスケーターとしての初の単独アイスショー~
放送日 4月9日(日)午後1時55分より午後3時20分まで ※一部地域を除く
演出・出演/ 羽生結弦

明日、SOIに行く人は録画忘れんすな。

 

次!

スターズ・オン・アイス2023
2023年4月15日 (土) 深夜 1時58分〜

なんかわかりにくいな。土曜から日曜にかけての夜ね。

実際は日付が変わって4/16の1:58。

画像

 

次。2021だから昔のダイジェストね。たぶん関東限定。

フィギュア団体世界一が今夜決定!チーム日本の軌跡2021

2023年4月15日(土) 5:20 〜 5:50

4種目の総合得点を競う『フィギュア国別対抗戦』!日本は3大会ぶりの頂点を狙う!同日、夜に行われる大会の予習として、羽生結弦らを擁し、臨んだ21年大会を振り返る!

 

次。宮城限定。

昨日も触れたけど、一応。

フィギュアスケート
#羽生結弦 さん
#宮城県 #仙台市 出身

4月14日(金)午後6:10~
「てれまさ」出演決定😂
#NHK仙台 #てれまさ 

羽生さんへの質問募集中
番組HP内の投稿フォームからお願いします👇

質問はこちらから↓

 

なんだ配信あるんだっちゃ。

しかし、ゆづづの生放送が配信されるかどうかは???

ためしに「受信料払ってっちゃ!」攻撃もあっかもな。

 

とりま、これくらいかな。

え?なんで地上波だけだって?

おらいのうぢ、地上波とBSだけしか見れないのっさ。

CSってどうやって見ればいいんだべ?

誰かおしえてけらいっ。w

 

人気ブログランキング