ペットショップパピーくらぶ8月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました | プードルブリーダーパピーくらぶ子犬情報など

プードルブリーダーパピーくらぶ子犬情報など

プードルブリーダーのトントンが生まれた子犬の情報や成長動画の掲載と家族の募集をします。

ペットショップパピーくらぶ8月7日5匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちわ
パピーくらぶスタッフの山口です

今日はとても暑くて風が気持ちいい日かな?と思いましたが、
夕方くらいからポツポツと雨が
台風のせいなのでしょうか



そんな中、今日は5匹のワンちゃんが来てくれました!

そしてその中から3匹のワンちゃんを紹介したいと思います


まず初めに紹介するのは、
同じ家に住んでいるプードルの海君と、小虎ちゃんです!!

二人とも今日は、シャンプー&カットコースでした!

 


二人ともとってもお利口さんで、

飼い主さんが迎えに来た瞬間に、
嬉しすぎて写真なんかとってられない!という感じでした

抱っこしてもらいようやくパシャリです


小虎ちゃんは尻尾がピンク、
海君はブルーになっていて、とってもかわいかったですicon:face_love

次に紹介するのは、
プードルのクーちゃんです!

クーちゃんは今日はカット&シャンプーコースでした!

朝から夕方までと、一日のお預かりでしたが、
トリミング中も、待っている間もお利口さんでした


写真を撮った後、お耳に赤いリボンをつけてもらっていました
とてもよく似合っていましたよ!



お迎えが一番最後で、
飼い主さんがお店に入ってこられた瞬間大喜びでした


一日よく頑張りました!

本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!