こんばんは🌇

いつもブログにお越しいただき
誠にありがとうござます

昨日に引き続きです🎶

いざ、彫刻リンパ®︎トリートメントを
受講するとなっても
全くエステの世界に興味が無かった私は
何が何だかんだチンプンカンプン!

しかし、看護師としての知識はあった為
その辺は呑み込みが早く
そこは私の今に至るまでの
通過点で必要な時間と経験だったんだと
改めて看護師になってて
良かったなと思う事も。

また、技術を学ぶのって
本当に楽しいけど
自分のモノにするには
とても大変で💦

何度涙を流したことか笑笑

しかしそこも
やっぱり家族の支えがあり
母や妹が日頃から
モデルになってくれたおかげで
楽しく進む事が出来ました!

また、師匠は
博多である美容会議や
東京である全国大会など
色々な所に連れて行ってくれました。

そこは、眩いほど
キラキラ🤩した女性方が、、、

皆さんとても綺麗で
女性から見ても見とれてしまうほど笑笑

こんな刺激がより一層
私のココロを燻り

私もあんな風にキラキラ✨したい、、、と

実はわたし、、、
スキンケアなんて
気にも止めていませんでした💦
する時間も無かったし

クレンジングなんて使った事も無ければ
化粧水なんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

百均、、、

質より量が大事!
でも結局使ったのは3回くらい笑笑

そんなんだったので
ちりめんジワやらシミやら
そりゃ〜大変でした

しかし‼️
そこも学び多く
まだまだ満足の行くお肌ではありませんが
4年前に比べたら
比べ物にならないほど
変わる事ができました💕


ちゃんとすれば変わる事が出来る❣️
身をもって実感(*≧∀≦*)




本日も最後までご覧頂きありがとうござます😊

また、明日ー