デトックス出来てますかぁ❔❔ 昨日ご来店のお客様、とにかく体が怠い💦との事❕❕ 生活環境に、変化があった様で。 睡眠不足、カラダが常に緊張してしまった状態で疲労をしっかり解消出来ていませんでした(∋_∈) 今回120分フルコーストリートメントとバストマッサージでお手入れさせて頂きました😆 トリートメント中はしっかりデトックスティー(BIDENS)を取り入れ岩盤マットでの温浴を行いました🎵 ココロとカラダは繋がりが強くアプローチをかけていく程に柔らかく、表情にも変化をもたらします🎵 そして、ビックリするほどの発汗❕❕ デトックス❕❕ カラダが軽くなり、スッキリしましたと大変喜ばれました✨ カラダを芯から温めてくれる岩盤マット( ☆∀☆) その名も ロンヴェロップ レショーファント(温熱ヒートマット) 是非💖Reponatuレオナで体感して下さいね🎵 #彫刻リンパ® #宇部市 リラクゼーション #エステサロン #メンテナンス #レオナ #Reponatu #カラダとココロ #デトックス #ゆめタウン宇部 #岩盤浴 #レショーファント #ヨーロピアンラグジュアリー #発汗 #ムクミ #冷え性 #遠赤外線

彫刻リンパ®サロン レオナさん(@mika_yamasaki._reponatu)がシェアした投稿 -