こんにちはニコニコ

今日はサロンはお休みを頂き照れ

次男が秋から通い始めた空手の餅つき大会&バーベキューに参加してきましたぁデレデレ

師範をはじめ、皆さんとても良い方々ばかりラブキラキラ

ウイルス感染などの影響から餅つきが中止されるなか、親子でとても良い経験をすることが出来ました照れWハート




つきたてのお餅にきな粉や大根おろし…
とっても美味しく頂きましたもぐもぐおんぷ

お餅も結構食べたけど、続いて焼きそばに豚汁、バーベキューも(笑)
全て頂きましたもぐもぐきらきら!!momi2*

たのしかったぁニヤニヤ


子供達にも色々な事に参加して経験・挑戦してほしい上げ上げ上げ上げ




皆さん、お世話になりました照れ音譜


 Wハート彫刻リンパ®サロンWハート

            Reponatu~レオナ~

目メニュー表はLINEから御覧になることができます音譜
薔薇薔薇お問い合わせはお気軽に薔薇薔薇

     merumerumerumeru    enko306@gmail.com
     LINE ID @cra3294j
    土管ゆめタウン宇部徒歩5分
              (自宅サロンになります)
                    薔薇山崎 美香薔薇