先日、第3回目のフェイシャルレッスンに行って来ました照れ

まずは、2回目までのおさらい…
師匠の眼差しにポーン頭の中は真っ白滝汗滝汗滝汗
手順ばかり気になりラグジュアリーラブ感を完全に無視ぃ〰ガーン涙
なんてこったぁゲッソリはてな5!

毎度モデルをしてくれるenkoちゃんにもラグジュアリー感出してぇーびっくりびっくりびっくり
と言われてしまいガーン

ガ〰ンゲッソリゲッソリゲッソリ

どうしても指先に力が入ってしまうガクリガクリガクリ
身体を乗せてぇ〰リフトアップさせてぇウシシウシシ



何度も練習し、課題も沢山あるけどなんとか終了ラブラブラブ

とっても楽しく、
凹むレッスンでしたぁラブラブガーンガーン

それにしても、ミックの化粧品は凄い上げ上げ上げ上げ
お肌のもち感たまりません照れ照れ照れキラキラ

レッスン後、汗だくで浮き浮きの化粧も
薔薇ラコリーヌ様薔薇のミストで落ち着きを取り戻してしまうおんぷおんぷ
これから乾燥して行くお肌にはもってこいですねデレデレウインクちゅーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



レッスンの後は、師匠とenkoちゃんと3人でteaタイムケーキ01ケーキ01ケーキ01


なかなかふわぁふわぁで甘かったぁラブ

明日からまた、がんばろぉキャッ☆キャッ☆ガッツ

enkoちゃんいつもモデルしてくれてありがとうおねがいWハート
感謝ですキャハハきらきら!!