平尾台自然の郷で焚き火したくてデイキャンプ | エティの萌え燃え育児日記

エティの萌え燃え育児日記

アラサーワーキングママの4歳自閉症・斜視持ち長男と1歳次男の育児日記

昨日は唐突に焚き火がしたくなり、
家族を巻き込んで
平尾台自然の郷キャンプ場に行ってきました!



平尾台キャンプ場は高規格キャンプ場ですが、
10月〜4月までデイキャンプのみの受付で
宿泊は出来ません。

そのせいかキャンプ場は閑散としており
私たち以外の利用者はゼロ(ㆀ˘・з・˘)



草スキー利用者はそこそこ居たけど
暖かい時期に比べると少ないかな?


ま、気を取り直してファイヤーーー*\(^o^)/*



んばば んばんば メラッサメラッサ♪



マシュマロメラッサ♪♪

初スモア〜♪


(食べかけサーセン)

甘くて美味しかった〜。

弟くんも気に入ってモグモグ。



食べ終わった後は寒くてパンデモニウム化。



そしてスクリーンタープに引っ込んで
兄弟でiPadざんまい。



子どもたちは寒くないと言ってたけど、
パティオだけじゃ火力が足りなくて
タープ内は全然温まってなかったです⤵︎

はやくストーブ欲しいなぁ(゚∀゚)



この時期のデイキャンは16時まで。

昼から行ったので
あまりゆっくり出来なかったけど
焚き火が出来て満足です(*゚∀゚*)

子どもたちは時間ギリギリまで草スキーを堪能。



楽しかったー、とご満悦の様子でした(^ω^)



・・・次は泊まりで焚き火したいなぁ。

旦那はずっと寒い寒い言ってて
冬キャンは絶対無理!って感じだったから
次も母子キャンかなぁ(゚ω゚)?