新車納車 と ポケモンGOの公園 | エティの萌え燃え育児日記

エティの萌え燃え育児日記

アラサーワーキングママの4歳自閉症・斜視持ち長男と1歳次男の育児日記

ハロウィンイベントの翌日・・・

日曜日は待ちに待った新車の納車です!!
朝から家族で車屋に行ってきました。

TOYOTAの新型シエンタ。
お兄ちゃん希望で赤色です。
{C717AEF4-B3FC-40BB-81AB-6A2C7EF0D90D}
うーん。ゴツかわいいラブラブ

兄弟たちは早速食いつく!
{C5C077B3-265E-4E6F-924F-C8BA16D4E722}
二人してパワースライドドアに夢中。
いつか手を挟みそうだ・・・

後部座席用のモニターも付けてます^^
贅沢だねえ!
{220C12E1-5BA9-4574-949D-C296EF4C7B96}
三列シートですが
普段は使うことがないので二列仕様に。
今までのコンパクトカーに比べたら積載多め。
これでキャンプ道具が沢山積める!
春過ぎにはキャンプ行きたいなぁルンルン

今回の新型シエンタ納車。
大人やお兄ちゃんはいいとして
イヤイヤ期に片足突っ込んだ弟くんは
嫌がって泣くかと思ってましたが、
そんなこともなく楽しげに乗ってました。
よかったよかった!

リラックスして寝る弟くんの図↓↓
{995CFEA7-E55E-473E-BBCE-DDB6245B3E4B}
キャワワんラブ


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

新車の乗り心地を試すためにプチドライブ。
イオンに併設された公園に行きました。

{5A625CB0-3F8D-4E24-BADA-A44DDC596FF0}

そしてこの人だかり・・・
{16BF338C-C9CD-4394-AA9A-0EF0B7AD8E81}
9割の人がポケモンGOプレイ中です。

このイオンの公園、
福岡市では有名なポケモンGOのスポットで、
いつも人が沢山います。
休日は子供たちが沢山遊んでるからいいけど、
平日だと大人ばかりが遊んでいるという笑い泣き
ま、我が家も大勢の人に混じって
ポケモンGOしたんだけどねー。
(勿論こどもの遊びを優先しながら
プレイしましたよ!)