今日は色々と良いことが起きた

運使い果たしてしまったのではないかと心配してしまうほど

 

今日はまずちゃんと店長に金曜日これから休むって言えたこと

ハーゲンダッツの抽選をしたら当たったこと

さらにもう一つのバイト先の店長に最近新発売ハーゲンダッツを奢ってくれたこと

コピー機のやり方をお客さんに教えてたら、千円もらったこと

 

嬉しいけど一気に起きると逆にこれから悪いことが起きるんじゃないかと不安になる(笑)

これまでの行いがよかったのかな?

 

明日眼鏡を取りに行こうとしたけど、雨だと知っていくの迷っている

今週も来週も雨

さすがに取りにいかないと

でも雨が嫌すぎる

出かけたくない

何ならバイトすらいきたくなくなる

 

明日小雨なら行こうかな

 

 

おやすみなさい